2週間経って結果出ました。

1月16日に受けた3ヵ月ごとの子宮ガン検診の結果が2週間後の1月31日に出ましたが「Ⅲa」だったので再検査しました。

その時、ガンだったら入院手術といわれてパニック発作が久々に出てブログにしちゃいました。

さて?!今日が2週間後の結果の日。 異常なし。

ちょっと入院してみたかったけど・・・綺麗だったらしい?!

次は4月にまた子宮ガン検診があります。

2ヶ月も?!生理が来ないので(私は当たり前なんだけどねぇ・・・)先生がまた薬を出しました。8日分。飲み切ると2~3日で生理が来ます。

・・・・以上に大量の出血です。お産の時に980ml出血しても貧血の「ヒ」の字も無かった私が前回の生理の時は目の前が真っ白になるほど・・・。陣痛は来るし・・・
力が出ないよォ・・・。でした。

男の人はちょっと読みたかないかなぁ?!

私が「まぁ・・・生理が来ないとサイクルが悪くガン検診の結果が悪いので!!」
と先生に言うと
「???」って顔してましたが、本人が一番よくわかる事よね。こういう事って。

産婦人科なのに男の先生しか居なくて・・・そして女の先生が居たとしても下手(触診がねぇ・・・)だったりもう一つだったりする。

産婦人科は「触診命」だと思う。ちょっと変な感じだが・・・
経産婦(私だけ?!)はへっちゃらなんだよね。男の先生でもね。特に子供が小学校~中学くらいになりと練られるしね(^。^)y-.。o○いやぁ~~そりゃ色々・・・

でも~お産の奥様方はやはり同姓か綺麗なクリニックを望むらしい。
第一!!今通院している病院は4棟もある規模の大きい病院だと思うが「産科」がしばらく
お休みだったので妊婦さんが少ない。私は助かるけどね。

まぁ!!検診異常なし!! メデタイ!
この2週間。金魚が次々病気になり治って検査結果を聞きに行ったら異常無し。
☆になった子達が私の病気も持って行ってくれたのかしら・・・
なら・・・アリガトウネ。です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0